人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

手はずし 成功!

これ

ホント

くせになります(笑)

抹茶大納言シフォンを焼いて
手はずし 成功!_f0129726_22283684.jpg



JACK DANIEL'S の上で冷まして
手はずし 成功!_f0129726_22313778.jpg



衝撃の「手はずし」

関連記事は
   
  →  ここ 


手はずし 成功!_f0129726_22344651.jpg


大成功でした~~~!

これ、
ふわんふわんのシフォンを
ぎゅっ、ぎゅっ、ってつぶして取り出したようには見えないでしょ!

しばらくやっていなかったのでドキドキでしたが
簡単にできました。

めりめりとはがれる感じが
くせになります(笑)

いや~~~~、シフォンってたくましい!(笑)

いっただきま~~~~す!

手はずし 成功!_f0129726_22435488.jpg


    ↑

チーズケーキは
明日アップしま~~~~~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-01-12 23:02 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば