人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

花冷え

今日は風が強くて寒かったですね、
真っ暗な雲が来たと思ったらアラレも降りました。

そんな中でも続々と春の花が咲いてきました。

スノーフレーク
この緑の斑入りがなんとも可愛いです。
花冷え_f0129726_22123249.jpg



アネモネ
花冷え_f0129726_22205366.jpg



今年はブルーガーデンになる予定なんだけど
花冷え_f0129726_22273745.jpg



今のところ
花冷え_f0129726_2222892.jpg


ホワイト優勢(笑)
花冷え_f0129726_22255480.jpg



タリアの横に咲いてる小さなミニ水仙は
花冷え_f0129726_22352319.jpg


ハウエル
花冷え_f0129726_22371037.jpg


真下を向いているので撮りにくいです。
花冷え_f0129726_22381319.jpg



原種系チューリップ
花冷え_f0129726_22383728.jpg


花ずおう
花冷え_f0129726_22422939.jpg



昨日今日の寒さで
満開の桜がそのままストップしています。
まだもう少し楽しめそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-04-06 22:52 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば