人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

自分用です!

今日はプリンが無性に食べたくなって

自分のために焼きました。

変わり映えしない画像ですが・・・

いつもの壺型プリンです。

自分用です!_f0129726_2244316.jpg


レシピは →  ここ


この「空の壺型」の供給源でもある姉にも届けましょう!

ああ美味しい!
自画自賛(笑)
Commented by くろうさぎ at 2014-07-07 07:47 x
おはようございます♪
自分のためのプリンなんて素敵です!
私なんか作る目的が自分だとなかなかヤル気も起きないので…。σ^_^;
いつ見てもスゴく美味しそう〜♪
空き容器がまたいいですね!
Commented by chiffonmini at 2014-07-07 21:32
くろうさぎさん>
地元の人気イタリアンの店のプリンの容器なんです、
姉がプリン好きでよく買ってくるので空容器だけもらってきます、30ヶくらいストックしてます(笑)
確かに自分だけだったら作りたくないですよね(特に夕飯とか・・・)
でもこのプリンだけは時々無性に食べたくなります。
プリンとか茶碗蒸しとか大好きなんです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-07-06 22:13 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば