人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

自家製 どんぐりです!

秋深き~~~~~(今日は蒸し暑かったですが)

毎朝、出勤前に
自家製 どんぐり拾いです(笑)
自家製 どんぐりです!_f0129726_22274895.jpg



正面の木が「みずなら」です。
自家製 どんぐりです!_f0129726_2230423.jpg


毎日2~3ヶ落ちています。
自家製 どんぐりです!_f0129726_22335230.jpg



昨夜は風が強かったので
(いや、爆睡していて全く知らなかったのですが)
今朝は10ヶも拾いました。
(並べ方にやらせ入ってます・・・笑)
自家製 どんぐりです!_f0129726_2235999.jpg


収穫の秋ですね。
(風船かずらも)
自家製 どんぐりです!_f0129726_22374347.jpg



一旦咲き終わった八重のムクゲ「紫玉」が
また勢いを取り戻して咲き始めました。
自家製 どんぐりです!_f0129726_2312181.jpg


紫つながりで
「サルビア パープル マジェスティ」
自家製 どんぐりです!_f0129726_2323580.jpg


秋です!
自家製 どんぐりです!_f0129726_2333527.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-09-25 23:14 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば