人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

いろいろ食べました! ランチ編

オムライス屋さんかな?
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22065922.jpg

炊き込みチキンライスを作ってオムライス
多人数の時ははこれが手軽です。


これはお嫁さん作
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22284121.jpg

こっちは娘作
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22282263.jpg

俺も書く~~~~
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22084869.jpg

次の日は残り物で
海鮮丼屋さん?
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22320450.jpg

かき玉汁とセットです!
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22314568.jpg


今日はみんな帰ってしまったので
バゲット焼いて
いろいろ食べました! ランチ編_f0129726_22254242.jpg

エシレのバターを付けて
静かなランチとなりました(笑)




Commented by tyuma at 2015-01-03 06:29 x
炊き込みチキンライス、我が家も好評でよくやります^_^
息子は大好き過ぎて3杯くらい食べてしまうので要注意ですが(^^;;
フライパンで作るよりも簡単で味が均一に出来上がるし、何と言っても「炊くだけ」が気に入ってます!
Commented by こね太郎 at 2015-01-03 11:14 x
今年もよろしくお願いします!
新年早々おいしそうなもののオンパレードで食欲そそられまくりです!
年末年始は家族みんなで集まれて楽しいですね。

今年もおいしいものやすてきなハンドメイドのアップを楽しみにしています♪
Commented at 2015-01-03 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2015-01-03 19:52
こね太郎さん>
こちらこそ、今年もよろしくです~!
年末大変でしたね、
でもきれいにお節も作られて
子どもさん達まだ小さいのに感心しています!

snappylifeさんのHIPBAG
とってもカッコいいです、
私もキット持ってたこと思い出した(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-01-02 13:58 | FOOD | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば