
娘が小さい頃よく読んでいたな~~!
子供の時は読み聞かせもしたけど、自分で読めたのも早かったので色々な本を読んでました。
特に谷川俊太郎のことばあそびの本大好きでは繰り返し読んでました。



最近、落ち着きがなくて ^^;

みどりです。
携帯を変えたら、エキサイトに入る事が出来なくなりました(大汗)
控えてあったメモ帳は何年もむかし…うっかりしていました‥どうしようか煩悶しております(>_<)
グレーテルのかまど 私も緑子さんの声共に楽しみにしています!
凝りませず、細く長くお願いいたしまm(__)m
ニッパチさんちは「だるまちゃんとてんぐちゃん」でしたか、
それぞれの家にそれぞれの絵本の歴史があって面白いですよね、
息子や娘が帰省して来た時に昔の絵本の話で盛り上がったりします。
いや、ハンドルネーム無くても分かるし・・・・(笑)
いや~、お久しぶりです。
それはお困りですね、
最近更新がされてなかったので心配してました。
なんでもネットで事が足りる便利な時代ですが
それだけにIDとかパスワードが増えるばっかりで
管理が大変ですよね。
ここで調べても駄目でしょうか?
http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/920
「ご賞味あれ~~! 」じゃなかった
お試しあれ~~~~!