人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

星とリボン!

姫さま達のテンションが上がった(ママ達からの報告)
「星」と「リボン」
星とリボン!_f0129726_22274639.jpg
ボーダーの中の星と・・・・

「リボン」分かりづらいですね。
星とリボン!_f0129726_22143602.jpg
チケットタグの上に付いてます。
星とリボン!_f0129726_22190968.jpg
あっちの姫さまもこっちの姫さまも
「リボン可愛い~~~」って喜んでもらったみたいで
ばぁば嬉しい(笑)

パターン:one's one レイヤードチュニックワンピ
     フワフワギャザースカート アレンジ 
     100㌢ & 110㌢

生地:puriri  ラフィースムース クレヨンドット
    天竺 太ボーダー ブラック×杢グレー×ゴールド

大きな ドット×ボーダー 
この組み合わせはとにかく私が大好き(笑)

それになによりモノトーンでしょ、
ボーダーには金ラメのお星様散らばってるし・・・。
「またこの形」って言われそうだけど
着るとほんとにかわいいんです!
(ばば馬鹿 はいってますが)

着画は明日~~~~~!







Commented by しばわんこ at 2015-01-21 23:08 x
ザ!!しふぉんさんな一着。
ドット(デカ)×ボーダー×モノトーン。
リボンを付けて可愛くするのは、ばあば心ですね(笑)

ちゃきステさんのチケットタグ、
パンツの後ろポケットに重宝してます。
女の子の可愛め服にも良いですね!!
今度リボン付けてみよう〜。
Commented by chiffonmini at 2015-01-22 20:49
しばわんこさん>
ありがとうございます!
もうウン十年若かったら私が着たい!
リボンは無しで(笑)

ちゃきステさんのチケットタグ、
いろいろ使えますよね、
新色予約しちゃった!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-01-21 22:44 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば