人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

取り替えっこ?

これ、手作りの酒饅頭なんですよ!

取り替えっこ?_f0129726_21361632.jpg
美味しそうでしょ!
(どこ探しても黒文字がない・・・)

蒸したてを持ってきてくれたので
まだ温かいうちに頂きました。

中の餡子も
もちろん手作りです。


姉からこれをもらったので

取り替えっこ?_f0129726_21381640.jpg
当然
料理名人の友人に回しますよね。

で今回は姉のうちの分もおねだりしました(笑)

10ヶ入りと
取り替えっこ?_f0129726_21472996.jpg
6ヶ入り ゲットしました!
取り替えっこ?_f0129726_21483085.jpg
毎年お世話かけてますが
さすがに美味しいね~。

ああ幸せ~~~~!


ありがとう
また来年もお願いします(笑)


Commented by しばわんこ at 2015-02-09 22:25 x
材料を預ければ、完成して返って来るなんていつも羨ましい限りです。
(しかも可愛いパッケージ付き、1枚目の器も可愛い)

しふぉんさんのブログ見てると、遅い時間なのにお腹へって困る(笑)

Commented by chiffonmini at 2015-02-10 22:02
しばわんこさん>
いろいろ器用な達人を取り揃えてキープしております(笑)

この酒饅頭は絶品でした!
美味しかったよ~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-02-09 21:58 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば