人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

タッセル

日本紐釦さんで買ってきたタッセル、

ここに付けたかったんです。
タッセル_f0129726_22333185.jpg
秋冬用に皮のタッセル(黒)付けたので

  → ここ

春夏用のリネンのクラッチバッグには
これ付けました(白黒の方)
タッセル_f0129726_22434292.jpg
クラッチバッグ、
ただ今増殖中~~~(笑)


Commented by ぷくぷく at 2015-02-16 10:26 x
おはようございます。
早速、日本紐釦さん行ってきました。
またまた、たくさん買ってしまいました(汗)
日曜日は特に人が多いようですね。
平日はどんな感じだろ?
4月からは日曜日が休みなのが少し残念です。
ほんと、いいお店教えて頂けてありがとうございます。
また、良い情報を教えて下さいね。

Commented by chiffonmini at 2015-02-16 22:42
ぷくぷくさん>
そうそう、4月から日曜がお休みになるんですよね、
気をつけなくっちゃ!
珍しい金具とか部品とかたくさんあって
お安いのでついついあれもこれも欲しくなるでしょ(笑)
洋裁、手芸関連の本はどこでも定価売りなので全く見なかったのですが、どなたかのブログに「本は25%オフ」って書いてあるの見つけたんだけどほんとかな?
もう少し近いといいんだけど・・・
(買いすぎに気をつけろ~~~~笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-02-13 22:55 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば