人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

春近し!

まだ寒いうちから咲き出すので

アーリーセンセーション って名前です。
春近し!_f0129726_23113820.jpg
こっちは地際で咲く小さなミニスイセン
ティータティータ
春近し!_f0129726_23133793.jpg
寒い時期に咲く黄色の花

「春近し!」って嬉しくなります。

ミモザも、もうすぐ!
春近し!_f0129726_23202971.jpg




Commented by しばわんこ at 2015-03-07 12:49 x
こっちが少しだけ早い位かもしれません。
クリスマスローズが咲き、ムスカリも咲き始め、
チューリップも大分育ってきています。

寒いと厚着をしているのに、植物は元気です(笑)
Commented by chiffonmini at 2015-03-07 21:50
しばわんこさん>
いや~、少しじゃないよ
そっちはいつも春になるのが早いです!
ムスカリはまだまだですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-03-06 23:24 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば