人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

アメグラ柄で半袖

三月末に作っていてアップがまだでした。

若さま用の半袖です。

パターン:COZY ロードTシャツ 120㌢

生地:puriri AMERICAN★GRAFFTY

「じいちゃんのワークショップ」の時にもう着ていましたが・・・(笑)
アメグラ柄で半袖_f0129726_22120239.jpg
あ~あ、
また長い長い半袖の時期になってしまいました、
若さま、年内いっぱい半袖ですからね、

秋になったら長袖着てよね(笑)


Commented by なほ at 2015-04-21 21:23 x
このAMERICAN★GRAFFTYの生地、うちにもあって何を作ろうか悩んでるところです^^。
こんな風に半袖にしてもかっこいいですね!
うちの息子は寒がりなので、ベストのように長袖Tシャツの上に重ねて着せたいです。
Commented by chiffonmini at 2015-04-21 22:10
なほさん>
この柄は何作ってもカッコいいですよね(笑)

puririさんの生地はどれもツボです、
昨夜も激戦でした!

うちの若さまは暑がりなので
いつも「重ね着風」です(笑)
Commented by こね太郎 at 2015-04-21 22:38 x
アメグラTシャツかっこいいです!
私も作ろうとは思いつつ、まだ手つかずです(^_^;)
ミニ裏毛だから長袖かな~でも今作ってもすぐに着なくなっちゃうかな!?と迷っていたのですが、半袖もありですね!
来シーズン見越して大きめの長袖か、半袖か迷っちゃいます~

そして布博も楽しんできたんですね!
きっと京都は東京とはまた違う出展者さんもいたりして面白かったんでしょうね♪
それにしてもすごい混雑・・・東京会場ではここまでではなかったような!?
京都の方がこういうテキスタイルに興味のある方が多いのかもしれませんね。

あと旅行の富士山もすごくきれいでびっくりです!
あんなにきれいな逆さ富士初めて見ました!
ナマで見られるなんてすごい幸運ですね。
Commented by chiffonmini at 2015-04-22 12:41
こね太郎さん>
次の日が雨の予報だったので
余計に混んだみたいです。
個性的なファッションの方もたくさんいらして
目の保養になりました(笑)

ほんとに素晴らしい富士山で
桜に富士、堪能しました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-04-20 22:48 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば