人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

あ~たまをく~も~の♪

帰りにリベンジしました!
(PM5:40頃です)

あ~たまをく~も~の♪_f0129726_22222658.jpg
先月、頂上にはあんなに雪があったのに
 
 →  ここ

もうほぼなくなってしまいましたね。

あ~たまをく~も~の♪_f0129726_22262257.jpg

おまけ画像

「0655」 の影響で思わずパチリ
あ~たまをく~も~の♪_f0129726_22271234.jpg
電車が きます ♪
電車が まいります ♪
列車が まいります ♪ ご注意下さい ♪

ず~~~っと
リフレインで頭の中を流れていました(笑)

Commented by 花の28年組 at 2015-05-22 00:57 x
電車が きます♪
電車が まいります♪

この声、このメロディ、ほぼ一日中頭の中で流れています。
麻薬性があるのか、拭っても、拭っても湧いてくる(笑)
やっと忘れかけていたのに、ここを覗いたばかりに
また再生モードのスイッチが入っってしまった。
これじゃあ、眠れないよぅ
あ゛ー、一体どうしてくれるんだよぅ(笑)
Commented by chiffonmini at 2015-05-22 19:22
ニッパチさん>
ははは、確かに麻薬性ありますよね、
電車乗ってる間、私も流れっぱなしでしたから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-05-21 22:36 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば