人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

嵐山 スイーツ

京都と言えば、
この 超メジャーな顔 を思い浮かべるでしょ!

嵐山 スイーツ_f0129726_21430828.jpg
よーじや 特製 抹茶カプチーノ です。
(暑かったのでアイスをチョイス)
嵐山 スイーツ_f0129726_21432608.jpg

ランチョンマットもお手拭もお皿もグラスも
この顔だらけです(笑)

嵐山 スイーツ_f0129726_21434257.jpg
抹茶カプチーノにお抹茶ロールを食べました。
お腹いっぱいお昼を食べた一時間後でしたが
大変美味しく頂きました。


やっぱりスイーツは 別腹 でした!


ガトーショコラも美味しそうでした!

嵐山 スイーツ_f0129726_21435528.jpg
この日のために
新しく作ったお気に入りのバッグは
明日お披露目いたします(笑)
Commented by なほ at 2015-05-23 22:43 x
しふぉんさん、また京都のノムラテーラーに出現か?!と思いましたが、嵐山方面でしたか^^。抹茶スイーツが美味しそうです。
新しいバッグ楽しみにしてます!
Commented by ゆきち at 2015-05-24 08:39 x
新しいバッグ~~~♪

早く見たいです!!
楽しみにしています~♡
Commented by chiffonmini at 2015-05-24 18:32
なほさん>
土曜日だったので
やっぱり観光客であふれてました!

ノムラテーラー、
また行きたいですね。
Commented by chiffonmini at 2015-05-24 18:32
ゆきちさん>
会社のみんなに
見せびらかし~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-05-23 22:05 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば