人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

ギャザーカットソー

お久しぶりのソーイングネタです(笑)

いつもは姫さまたちに送ってからアップするのですが
さすがにガーデニングネタも飽きたので。

パターン:toco ギャザーカットソー  100㌢  
     ワンピ丈(裾10㌢カット)

生地:naniIRO 2014 sen ritsu エンブ

ギャザーカットソー_f0129726_22472010.jpg
前のしるしは
パールのボタン付けました。
ギャザーカットソー_f0129726_22504122.jpg

今作っているスカートが出来たら
全部まとめて発送予定です!

もう少し待っててね!



Commented by ビンゴ at 2015-06-08 22:54 x
可愛い!ステキですね!
お土地柄、パールが本物に見えてどきっとしました(笑)
Commented by chiffonmini at 2015-06-09 23:01
ビンゴさん>
ははは、そうですね、
姫さまたちもパールのボタンがお気に入りです!

明日はお嫁さんと姫さまに会いに大坂へ行きます。
naniIRO ものぞいてきます!
Commented by しばわんこ at 2015-06-09 23:36 x
やはり花柄良いですね〜。是非着画お願いします!!
10センチカットのバランスが見たいです〜
このパターンのスカート部分naniIRO使いたいが為に、
生成りのスムース買い込んでいます(笑)
Commented by なほ at 2015-06-09 23:40 x
おおっ、明日naniIROへ行かれるのですね!
私はあさって行きます。入れ違いで残念!
明日は曇りか晴れですね。あさってはきっと雨だろうなあ。
新作のリネンなど、どんな感じだったかまた教えてくださいね(^o^)。
Commented by chiffonmini at 2015-06-10 21:11
しばわんこさん>
は~い、了解です!
そうそう、無地のニット必須ですよね、
私はル・シュクルさんのプチ・カレ買い足しました!
Commented by chiffonmini at 2015-06-10 21:33
なほさん>
今日は布関係は散々でした、
naniIRO のオープンの時間を11時だと思い込んでて
(土曜日のみ11時)1時間早めに着いてしまうし
(スタッフさんのご好意で中に入れてもらえましたが)
わざわざ江坂まで行ったのに大塚屋さんが休業日だったり・・・・
今まで名古屋も大坂も、
どっちも何度か行ってるのに休みに当たったことが無かったので
大塚屋さんは年中無休だと思ってました。
ちゃんとリサーチしてから行きましょうね(涙)

新作リネン、手触りが素晴らしかったです。
姫さま達用に赤を持ち帰りました!

なほさん、某所BBS拝見しましたよ!
エンガーデンとサウンドサークル
とっても素敵ですね。
私も今日は全身 naniIRO コーディネートで
出かけていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-06-07 23:05 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば