人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

台風15号

三重県南部

台風からこんなに離れているのに
ものすごい風が吹いています。
雨もすごいです。

え~~~~、なんで~~~~?

物置や玄関の中に
大事な鉢は入れましたが
まさかこんなに風が強くなるとは・・・・。

モミジアオイとかジンジャーリリーは
添え木してありますが
(前の台風の時)


サマーポインセチアは倒れてるだろうな。
台風15号_f0129726_21164786.jpg
ノボタンの鉢も倒れてるよね
台風15号_f0129726_21175594.jpg
台風には慣れてるのに
ちょっと油断しました!


Commented by しばわんこ at 2015-08-26 21:59 x
台風大丈夫でしたか?
Commented by chiffonmini at 2015-08-26 23:09
しばわんこさん>
ありがとうございます、
サマーポインセチアとノボタンが少し折れてましたが
大したことなかったです。
こちらであれだけ吹いたのだから
そちらはさぞかし怖い思いをされた事でしょう。

年々台風が大型化して嫌ですね、
これだけ科学が発達しているのに
何とかならないのかしら!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-08-25 21:21 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば