人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

トフィーカットソー 着画

あっちからとこっちからと

姫さまの着画が送られてきました。

息子の所の姫さま
すっかりあおいちゃんになりきって
はいポーズ!
トフィーカットソー 着画_f0129726_13194416.jpg



このお袖のふんわり感が可愛いです。

トフィーカットソー 着画_f0129726_13193402.jpg





こちらは娘の所の姫さま

水色のランドセルが欲しいって言ってるくらい
水色大好き!
トフィーカットソー 着画_f0129726_13200734.jpg


去年は見向きもされなかった(笑)
スカートパンツ(muniさん)

その時の記事は  → ここ


トフィーカットソー 着画_f0129726_13195644.jpg

今年ははいてくれそうです!



Commented by しばわんこ at 2015-09-13 15:56 x
姫さまズお似合いでポージングも素敵です‼
好みが変わると布買い注意になりますね(笑)
姪もピンクから紺にかわってるので、
大量買いしたピンクが余りぎみです(汗)
Commented by chiffonmini at 2015-09-13 22:36
しばわんこさん>
私もこの ribbon 柄、
ピンク先に買ったのにミズイロから使ってしまった(笑)

ピンクで長袖作る予定です!
Commented by chipmunkcheeks at 2015-09-14 17:07
はじめまして!
トフィーカットソー、かわいいですね!お孫さんにとてもお似合いです。
私も前から型紙気になりつつ…
まだ作れていない型紙があるので、買わずに我慢しています(^_^;)

最近naniIROにはまりだして、生地を少しずつ集めています(^^)少し前の記事になるのですが、しふぉんさんが作られたwater windowのワンショルダーバッグがとても素敵で。真似っこさせていただいてもよろしいでしょうか?
はじめましてなのにあつかましくてすみません(>_<)
Commented by chiffonmini at 2015-09-14 20:57
chipmunkcheeksさん>
ようこそいらっしゃいませ~!
「まだ作れていない型紙」
そうですよね、
これってすべてのソーインガーさんがやってますよね(私も)
なんとかサイズアウトする前に作らなくっちゃ(笑)

naniIRO はまりましたか、
毎年二月の新作発表が楽しみになりますよ!
そわそわしますよ(笑)

water windowのワンショルダーバッグ
どうぞどうぞ、真似っこしたいと言って頂くと
嬉しいです。
素敵なワンショル作って下さ~~~い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-09-13 13:26 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば