人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのワークショップ

シルバーウイーク

若さま、姫さま
帰省してました。

まず一日目

姫さま、
風船かずらの種取りから!
シルバーウイーク_f0129726_19495092.jpg
まずまずの収穫(笑)
シルバーウイーク_f0129726_19502463.jpg
スティックボムで盛り上がり
シルバーウイーク_f0129726_19511384.jpg
エキサイティングなはじけっぷりは
インスタにアップしてます。

  →  ここ 



毎度おなじみ
小三男子は穴掘りのスペシャリスト。
シルバーウイーク_f0129726_20521686.jpg
男の子って、
なんで無駄に体力使うことが好きなんでしょ(笑)


って、姫さまもやってる・・・・!
シルバーウイーク_f0129726_20544142.jpg





でも姫さまは
こっちが大好きです。

シルバーウイーク_f0129726_20553471.jpg
ミニチュアハウスの色付け。



奥が姫さま作

手前がママ作
シルバーウイーク_f0129726_21010203.jpg
明日に続く~!
Commented by sisoninn at 2015-09-22 00:18
こんばんは。
スティックボム・・・知らなかった。
動画 見ました。これ、ほし~~~~~い。
買います。絶対‼️
Commented by しばわんこ at 2015-09-22 11:13 x
お出かけ出来ずで庭仕事。
草むしりで腕パンパン…大きな穴掘らなきゃなんですが
若様来て〜穴掘り放題ですよ(笑)

スティックボム凄いですね〜ウチも買おうかな。
Commented by chiffonmini at 2015-09-22 20:44
sisoninnさん>
ほんとに盛り上がりますよ!
でも組むのが結構面倒で、私はできません(笑)
慣れればスムーズに組めるようになるみたいです。
(相方 談)
Commented by chiffonmini at 2015-09-22 20:49
しばわんこさん>
穴掘り隊派遣するので
例の生地屋さん、こちらへ派遣して下さい~~~(笑)

組む途中で弾けてしまったり、
単純そうに見えますが結構難しい(私は)
相方や娘はすぐに理解して組めるんですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-09-21 21:31 | 爺ちゃんのワークショップ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば