人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

いい匂い!

9月の始めに
1本だけ咲いたジンジャーリリー

その時の記事は → ここ

今年はもう花は付かないと思っていたら
なんと、たくさん蕾が付いてるんです。


外壁の塗装に気をとられて
ここ2~3日ゆっくり庭を眺める時間が無かったのですが
今朝庭に出ると、艶やかに花が咲いていました。

とってもいい匂いがします。


まだこれから何本か咲きそうで
楽しみ~~~!

いい匂い!_f0129726_20383462.jpg


Commented by しばわんこ at 2015-10-23 21:49 x
白が綺麗ですね!
花丈どれくらいですか?
庭仕事がしやすい季節ですよね。

あ!以前ブログ見せて頂いた、
はつゆきカズラしばらく前に手に入り
庭に馴染んでくれたようです‼
Commented by chiffonmini at 2015-10-24 20:47
しばわんこさん>
花丈は 1~1.5㍍くらいです、
葉の付き方が「カンナの花」の様な感じです。

はつゆきカズラ、
紅葉がきれいですね!
うちもどんどん繁殖してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-10-23 21:02 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば