人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

若さま 長袖シリーズ その3

ほんとはこっちを先に作っていたんです、

薄手より厚手を(キルトニット)(笑)

若さま 長袖シリーズ その3_f0129726_21445923.jpg

もっと寒くならないと長袖着ないと思ってたから。

去年もその前も
厚手の半袖作ったくらいだったから。

厚手の半袖ってねえ(笑)


幼稚園 ほぼ半袖
一年生 一月下旬に長袖
二年生 冬休み前に長袖
三年生 11月から長袖

ははは、若さまも 歳とったから
寒風が見に沁みる?



パターン:パターンレーベル スタンダードプルオーバー 
              ポケット無しで

生地:Basic PLUS+ キルトニット ブラウン杢 MOJI柄 


このMOJI柄 手書き風でお洒落です、

キルトニットだから暖かいでしょ!


若さま 長袖シリーズ その3_f0129726_21520360.jpg

ヒッコリーのパンツは
また改めてアップします(笑)



Commented by しばわんこ at 2015-11-30 22:54 x
スマホでブログを拝見していたら、長袖3連ちゃん!!
厚手の半袖作らなくて良くなる日が来るとは!!
やはり歳のせいですかね(笑)

今週末に会う我が家の甥っ子はどうなっている事か。
Commented by chiffonmini at 2015-12-01 22:18
しばわんこさん>
はい、歳のせいです(笑)

今年は暖かいのにね~~~!

長袖4連ちゃんになりますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-11-30 22:06 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば