人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

POCHO姫

今日の姫さま。

POCHO姫_f0129726_21440765.jpg

naniIRO POCHO のトッポンチーノの上で

naniIRO POCHO のスタイをしています。

POCHO姫_f0129726_21535832.jpg


このスタイはお姉ちゃんのお下がり、


六年前、
二人の姫さまに縫ったスタイです。

POCHO姫_f0129726_21513373.jpg


来週は naniIRO の新作発表、

今年はどんな POCHO が見られるのか
楽しみです!


Commented by しばわんこ at 2016-01-29 23:02 x
ばあばめいどに囲まれて、Pocho姫様可愛い~‼
これからお姉ちゃんとお揃いが見られるの楽しみです!

来週の新作も楽しみですね、布買い我慢中~(笑)
Commented by 花の28年組 at 2016-01-29 23:39 x
わあ~、なかなかの美人さんですね^^
お顔をぼかしなしで拝見出来るのも、今のうちだけですものね。
しっかりと、目に焼き付けておきます^^

えっ、もしかして、また大阪ですか?
しかし、しふぉんさんタフですねえ。
短期間に、大阪⇒伊勢(仕事も)⇒大阪、ですもんねえ。
インフルエンザが流行っているようなので、どうか、お気をつけて。
Commented by linden2151026 at 2016-01-30 04:12
スタイまでこんなに。すごいですね。でもすぐに濡らしてしまうから、便利ですね。たくさんあると。
Commented by chiffonmini at 2016-01-30 18:24
しばわんこさん>
来週は2日、3日と大阪に居るので
アトリエに行けそうです。
楽しみ~~~~!
Commented by chiffonmini at 2016-01-30 18:29
ニッパチさん>
赤ちゃんは日に日に顔が変わるので
面白いですね!

週のうち半分くらい大阪にいます。
しばらくは風邪もひけませんから(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-01-30 18:31
リンデンさん>
二人分だったんですけど
洗い替えがたくさん要りますからね(笑)
Commented by chipmunkcheeks at 2016-01-30 20:45
POCHO姫さまかわいい〜(^^)
来週は私もアトリエに初めて行ってみます!(大阪に住んでいます。)
楽しみですねー!!
Commented by しばわんこ at 2016-01-30 21:33 x
新作どんな感じでしょうね~。
伊藤さんのインスタのワンピース
可愛いですよね‼色も好みです!
行き来大変でしょうが、体調気を付けて下さい。
Commented by chiffonmini at 2016-01-31 19:15
chipmunkcheeksさん>
ありがとうございます、

大阪ならアトリエいつでも行けますね、
来週が楽しみです~!
Commented by chiffonmini at 2016-01-31 19:19
しばわんこさん>
女の子が着ているブルーのでしょ、
私もこれ好みです。

ありがとう、
土日にしっかり休養とってます~!
Commented by たくねこ at 2016-02-01 11:16 x
カメラ目線の姫にずっきゅん!です。
カラフルなドットがお似合いです。

新作での姫たちを楽しみにしています!
Commented by chiffonmini at 2016-02-01 19:24
たくねこさん>
ねえ~、
良く見えているような目線ですよね!

新作
プレッシャーだな~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-01-29 22:04 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(12)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば