人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

15号機

私が大阪と伊勢を行き来している間に

こんなの出来てました。

15号機_f0129726_18434701.jpg

前にもこんなの作ったでしょう!

って思ったら

今度のは五連発なんだそうです(笑)
15号機_f0129726_18463565.jpg

とうとうこれで 15号機

15号機_f0129726_18481607.jpg


ここの仕組みが面白いので
15号機_f0129726_18545388.jpg


動画をインスタにアップしてます。

  →  ここ


外仕事はまだ寒いので仕方が無いけど

そろそろガーデンスモールハウスの構想も
練ってほしいなあ(笑)



Commented by 花の28年組 at 2016-01-31 16:07 x
インスタ拝見しました。
すごくわかりやすい動画でしたね。
それにしても、作りがホントきれいですよねえ。
バリなんて、どこにも見当たらないし。
いい仕事してます(笑)
おお、ガーデンスモールハウス!
相方さん、私も首を長くして待ってま~す^^
Commented by chiffonmini at 2016-01-31 19:24
ニッパチさん>
鉄道模型出身で几帳面ですからね
精密に作るのがモットー(笑)

ははは、
「プレシャーだなぁ~」って言ってますよ!

Commented by たくねこ at 2016-02-01 11:20 x
寝起きの悪い娘の部屋に打ち込むのに、すごくすごく欲しいです…
Commented by chiffonmini at 2016-02-01 19:25
たくねこさん>
そういう使い方があったか、

打ち込め打ち込め~~~~(笑)
Commented by たくねこ at 2016-02-02 13:02 x
12連発を分けて下さい…それでもきっと起きませんから…orz
Commented by chiffonmini at 2016-02-03 13:47
たくねこさん>
ははは、20連発くらい要りますかね😆
Commented by たくねこ at 2016-02-04 11:19 x
マシンガンタイプがいいです…

でも、あれだけ寝られるのも、若いんだなぁと思います。
そして、健康だよ、この人は、と思います。
Commented by chiffonmini at 2016-02-04 22:06
たくねこさん>
そうでした、
若い頃は朝が眠くて仕方が無かったですね、
何時まででも寝ていられると思ったものです。

今はもう8時までも寝ていられない(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-01-30 19:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば