人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

苔のむすまで

「苔のむすまで~」
って、いったいどの位の時間を言うんでしょう?

「さざれ石が巌になる」には何百年もかかるでしょうけど・・・・。


ガーデニングを初めて5~6年経ちました。

うちのお庭にも
苔が生えてきました。



苔のむすまで_f0129726_21563850.jpg

こんもりお山が可愛いですね(笑)



Commented by 花の28年組 at 2016-02-21 18:51 x
スギゴケでしょうか。
白いのは花ですか。
もっと、アップでハッキリした画像が見たいです。
コメント欄の書き込み画面が異常に小さいのはなぜ?
こんなの初めてです。
Commented by 花の28年組 at 2016-02-21 18:57 x
↑コメント欄の書き込み画面、通常に戻りました。
あれは一体何だったんでしょう。
嫌がらせかと思った(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-02-21 21:50
ニッパチさん>
最近のエキサイトさん、
不調な事が多くてコメント欄に苦労されている方が
多数いました。

「サービス改善のための大幅なシステム改修」
をやっているらしくて、
ようやく17日に告知がありました。

2月5日~2月17日 に不具合が発生したが
「既に問題は解消されておりますがご迷惑おかけいたしました」
って、告知が遅いよ。

エキサイトさん、いつも勝手にシステム変更して
苦情が殺到するんですよね、
改善じゃなくて改悪だって。
システム変更せずとも
このままで充分使いやすいんですけど!

スギゴケっぽい感じだけど・・・・
白いのは花では無いはずだけど・・・
いかん、カメラで撮ってるばかりで観察不足だ。
明日どアップで見てみよう(笑)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-02-20 22:03 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば