人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナリア 成長日記

ルナリア 成長日記 5 大判小判!

ルナリアの種

ぐんぐん成長中です。




ルナリア 成長日記 5 大判小判!_f0129726_22205595.jpg



毎朝

「今日は大きくなったかな~?」

って見るのが楽しみです!


ルナリア 成長日記 5 大判小判!_f0129726_22222274.jpg


こんな赤ちゃんから
ルナリア 成長日記 5 大判小判!_f0129726_20055005.jpg


大判小判になるんですよ。

ルナリア 成長日記 5 大判小判!_f0129726_20064606.jpg
昨日から強風が吹き荒れるので
物置に避難させていました。

ドライに出来る秋までは
大事な大事な箱入り娘です(笑)

(種蒔きからの過程は
カテゴリーの「ルナリア成長日記」をご覧下さい)


Commented by たくねこ at 2016-05-02 10:40 x
あ!小判が大判になってきた!
Commented by chiffonmini at 2016-05-02 12:59
たくねこさん>
大判小判がじゃ~らじゃら~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-04-29 20:13 | ルナリア 成長日記 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば