人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

夏休み

若さま姫さまとスペインへ!

夏休み_f0129726_21545098.jpg



夏休み_f0129726_21484819.jpg



いや、スペイン スペイン村へ行って来ました。

身長90㌢以上なら乗れます、
子どもが楽しめるコースター「キディーモンセラー」

夏休み_f0129726_22014717.jpg

今日は曇りがちのお天気だったので
屋外でも熱中症の心配はありませんでした。



「アミーゴバルーン」
夏休み_f0129726_22045784.jpg




姫さま、お気に入りのワンショル
どこに行くのも一緒です!
夏休み_f0129726_22160244.jpg

先日放送された
さまぁ~ずの神ギ門
「テーマパークの閉園後 どこかに隠れてたらバレるの?」

検証してみた場所がここでした。
スタッフの神対応が話題になっていましたね。


夏休みでも適度な混み具合でストレス無しで楽しめるので
小さな子どもさんに最適なテーマパークです!

でも一万歩くらい歩いたので
さすがに疲れました(笑)

おやすみなさい!





Commented by しばわんこ at 2016-07-24 23:51 x
私も偶々その番組見ていました。
小さい橋の下なんて、明らかに不審者なのに、
スタッフさんの声かけの仕方が凄かったです(笑)

ワンショルお気に入りですね‼
ワンピと良くお似合いです。
Commented by たくねこ at 2016-07-25 01:16 x
ワンピとワンショル、お気に入りなのが背中から滲み出てます!

スペイン村、行ってみたい場所です。
実際にスペインに行ったことのある友人が、
「本当にスペインみたいだった!」と言っていたので、スペインを感じてみたいな〜〜と。
パスポートも渡航費も必要ないですから。
伊勢旅行、実現したい!
Commented by ぱせり at 2016-07-25 15:03 x
姫さまたちがちょうど楽しめる遊園地 いいですね!
『アミーゴバルーン』は目が回りそうですが…(^_^;)

2枚目の写真は、しふぉんさんのお庭の小さいおうちを小人になって歩いているようですね!
Commented by chiffonmini at 2016-07-25 20:54
しばわんこさん>
USJとかディズニーと違って
こじんまりとしたテーマパークなんですが
とても居心地が良いんですよ。
スタッフさんの対応も素晴らしくって
のんびりゆっくり楽しめます!
Commented by chiffonmini at 2016-07-25 20:59
たくねこさん>
女の子はカバン好きですね、
作り甲斐あります。
スペイン村、のんびりしていて良いですよ、
伊勢旅行、ご案内しますからぜひぜひ!
Commented by chiffonmini at 2016-07-25 21:06
ぱせりさん>
待ち時間も少なくてすぐ乗れるし
刺激的なアトラクションも無いので
安心して遊べるんです。

テラコッタの屋根に白い壁。
ほんとだ、そう見えます!
ありがとうございます(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-07-24 22:44 | お出掛け | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば