人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

あ~~~なつやすみ~~~!

若さま、夏休み満喫してます。

先日アップした
タイプライタークロスのサマパン 着画が届きました。

車で行くより船で行った方が早いんですって!

いや、マイボートじゃないですよ(笑)
あご湾定期航路に乗ってるんですって。
あ~~~なつやすみ~~~!_f0129726_21545583.jpg

肝心のサマパンがあまりよくわかりませんが(笑)

あ~~~なつやすみ~~~!_f0129726_21591922.jpg



海の少年
夏休み楽しんでますね!



Commented by たくねこ at 2016-08-01 10:28 x
海の若様、かっこいい!!
ぐっと少年っぽくなってきましたね。
サマーパンツもお似合い(^^)
今思うと、夏休みを単純に楽しめるのは、小学校の間だけなので、
遊び倒して欲しいですね。
Commented by chiffonmini at 2016-08-01 20:54
たくねこさん>
都会の学校では中学受験で大変みたいですが
こちらはのんびりしたものです(笑)

地元の潮かけ祭りに参加できるくらい
たくましく育って欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-07-31 22:19 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば