人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

ユニークな形

これはなんでしょう?



ユニークな形_f0129726_20450704.jpg


とてもユニークな形をしています。

ユニークな形_f0129726_20471700.jpg

ここまでくると
食べられるらしいのですが

ユニークな形_f0129726_20484514.jpg

未だかつて食べる勇気がありません(笑)


答え

ヤマボウシ の 実 でした。


今年の五月
満開に咲いた時の写真です。

ユニークな形_f0129726_21075810.jpg

Commented by たくねこ at 2016-08-31 10:09 x
以前、グーグルマップの車を見たことがあるんですが、
この実のように、ぐるりとカメラがついてました。
そっくりです~~~~~(゚д゚)!
お花の優雅さとは、かけ離れた実の姿ですね。
…食べる勇気はありません…
Commented by chiffonmini at 2016-08-31 21:34
たくねこさん>
わ~~~、見たい見たい!

そんな遠慮なさらなくても、
いつでも送りますから~~~~(笑)
Commented by しばわんこ at 2016-09-01 21:28 x
アップは大丈夫ですが、二枚目の写真が苦手です〜(笑)
ちょっと半分にカットして頂いて是非匂ってみて欲しいです。
最初に食べようと思った人は何を思ったのでしょうね〜。
Commented by chiffonmini at 2016-09-02 22:23
しばわんこさん>
ははは、なんかレーダーで見張られてるみたいでしょ。

送りますから
是非ご自分で体験してみて下さいな(笑)

初めてナマコ食べた人もすごいって思いますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-08-29 22:04 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば