きゃ~~~~~~!なんておしゃれさん!
キッズモデルちゃんみたいです!
このくしゅくしゅだと、動きやすそうですね。
この秋も元気で楽しく!
キッズモデルちゃんみたいです!
このくしゅくしゅだと、動きやすそうですね。
この秋も元気で楽しく!
0
by chiffonmini
| 2016-10-03 22:06
| ソーイング
|
Trackback
|
Comments(4)





