人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

THE chocolate

スーパーで見つけて

思わずジャケ買い!

何ですか、このお洒落なビジュアルは(笑)

THE  chocolate_f0129726_21341658.jpg


4種類あったのですが
「ミルクチョコ」好きなので当然「ベルベットミルク」をチョイス。


THE  chocolate_f0129726_21493467.jpg



中を開けると

THE  chocolate_f0129726_21353480.jpg
パッケージが三種とも、
柄が違ってなかなか凝ってますね。


この袋を開けた途端に
チョコの甘い香りが広がりました。


THE  chocolate_f0129726_21382951.jpg

カッティングの違いで味わいが違うらしいのですが
私の舌はそこまで繊細では無いので分かりませんでした(笑)

でもこのチョコ
とても美味しいです、
こくも香りもあって口どけが柔らかい。
まさにベルベット的なな口どけ加減でした。

「柔らかで口どけの良いミルクチョコ」
私の好みにぴったりでしたが・・・・

お値段が好みじゃない(笑)

箱を開けたら
「あれっ、三枚だけしか入ってないの???」

って事はこの小さな一枚が
80円近くするの?







いつも食べてるこれでいいや(笑)

THE  chocolate_f0129726_22220347.jpg










Commented by しばわんこ at 2016-10-07 23:14 x
パッケージオシャレ‼でも一枚80円…悩みます(笑)

私もカレ・ド・ショコラカカオ70ばかり食べてます。
そしてヴァルール当ててます‼
Commented by chiffonmini at 2016-10-08 19:30
しばわんこさん>
お洒落でしょ!
でも箱が薄いんです、ぺんぺん(笑)

この値段ならもう少し食べたい!

ヴァルール、最近ちっとも当らない(涙)
Commented by swallow_epi at 2016-10-08 22:35
わ〜私も最近色々なところで見かけて、気になっていたんです〜(^ ^)

が、確かにお値段がなかなかなもんで、、、いつも見るばかりでした。笑
中身はそうなっていたんですね〜!!!

生地なら即買いなぐらい、好みで可愛い絵柄(^ ^)
カカオ?の形なんですかね。
ありそうで無かった今時なデザインですね〜。
Commented by chiffonmini at 2016-10-10 21:45
swallow_epi さん>
パッケージのデザインが素敵ですよね、

でも中身が少ないの(涙)
せめて4枚にして~~~(笑)

そうそう、生地なら買います!
Commented by たくねこ at 2016-10-11 10:08 x
チョコだったんだ~~~~(゚д゚)!
スーパーで見かけてはいたんですが、
気になるとすぐに買いそうになる私ですので
気になるものは「あえてスルー」するようにしてます。
よし、これはチョコ、φ(`д´)メモメモ...
Commented by chiffonmini at 2016-10-11 22:05
たくねこさん>
ねえ~、思わず手に取ってしまいました。
箱の薄さがまたお洒落だったんですが
如何せん中身が少ない、
もっと食べたいよ~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-10-07 22:24 | スイーツ | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば