人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

pullover

通学用 薄手の長袖
姫さまの、もう一枚は

パターン:toco pullover

生地:Basic PLUS+  ランダムドット 

ハートリボンのフロッキーはRick Rack


pullover_f0129726_21462988.jpg
少し後ろ下がりのデザインです。

出来上がった時は
「う~~~ん、イマイチだったかな~?
フロッキーも要らなかったよね~」って思ったんですが

姫さま受けは一番でした。

ブルー系のコーデだったんですが
早速上だけ着替えてくれました。

pullover_f0129726_21575826.jpg

今風なお洒落なシルエットで
モノトーン系が大好きな姫さま、
えらく気に入って脱ぎませんでした
気に入って頂けてばぁばも嬉しい~~~!



Commented by たくねこ at 2016-10-14 10:48 x
なにがすごいって、ドットとボーダー、そして色のトーンがあっているから、
なにとあわせても、セットアップであつらえたようになることですよね!
着てみると、印象の変るデザインってありますし。
これなら、しゃがみこんでも、背中が出なくて寒くない!
フロッキーも「探し絵」みたいで素敵ですよ~~~~!!
Commented by chiffonmini at 2016-10-14 21:33
たくねこさん>
着てみたら袖がドルマンっぽくて
以外にお洒落なシルエットでした。

フロッキーとかキラキラボタンとか
女の子はそんなのが重要らしいですね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-10-13 22:09 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば