人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

志摩の海

ちょっと仕事がらみで
今日も志摩方面へ出かけていました。

志摩の海_f0129726_21514374.jpg

「伊勢志摩」とひと口に言いますが
伊勢の海と志摩の海は全然違います。

伊勢湾の中でサーフィンは出来ませんが
志摩の海は太平洋に面しているので
たくさんのサーファーさんが海を楽しんでいます。

志摩の海_f0129726_21522044.jpg


伊勢の海育ちの私が感動するほどに
志摩の海は断然きれいですね。

志摩の海_f0129726_21505317.jpg
今日は人生初!
サーファーさんとお近づきになりました(笑)

Commented by よっこ at 2016-11-13 23:58 x
・・・サーファーデビュー???
Commented by たくねこ at 2016-11-14 10:16 x
冬の海でも果敢に挑んでいるサーファーさんをみると、
本当に好きなんだなぁと思います。
とはいえ、「海なし県」在住ですので、見かけませんけど…
海、遠いです…
Commented by chiffonmini at 2016-11-14 21:37
よっこさん>
もう四十ほど若ければ・・・(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-11-14 21:42
たくねこさん>
小学生から熟年まで
年齢層の幅が広いんですよ!

ぜひぜひ志摩の海をお見せしたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-11-13 22:13 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば