人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

リアス式海岸

今日も志摩方面へ出張!

企画開発に一年半掛けた仕事がようやく完成して
ほっと一息。

帰りに横山展望台へ寄ってきました。

少し霞んでいますが
リアス式海岸の絶景です。


リアス式海岸_f0129726_22013098.jpg
伊勢志摩サミットが開かれ
一躍メジャーになったせいで駐車場が満杯でした。

平日だから空いていると思って来たのに
山道の狭い所へたくさんの車が上り下りするので大混乱
ここは車でしか行けない所なので
次から次へとタクシーが上がって来るんです、

パタレのユーカさんご一家を案内した時(4月)には空いていたのに
今更ながらサミット効果にびっくりです。







Commented by よっこ at 2016-11-20 09:31 x
すてきですね~
画面から潮の香りがしてきそう・・・

その後 ミモザどうですか?
ひょっこり出ていた若芽 無事ですか???

昨日の地震 揺れましたか?
ちょっと心配
Commented by chiffonmini at 2016-11-20 19:05
よっこさん>
ここへご案内すると
皆さん歓声があがります!

そう、ミモザ。
枯れてきました、駄目かもしれません。
駄目だったらまた植えます(笑)

こちらは震度2くらいでしたので
そんなに揺れてません、
ご心配ありがとうございます!
Commented by よっこ at 2016-11-22 18:32 x
えーミモザ 枯れてきちゃったんですか・・・
頑張って復活しないかしら

ミモザって 成長早いですか?
早いなら 植えなおしでも・・・(笑)
でも 頑張って~
Commented by chiffonmini at 2016-11-23 15:05
よっこさん>
そうなんですよ、
ちょっと危ない感じです、
でも駄目だったらまた植えます。

ミモザは成長が早すぎるので
大きくなりすぎないように剪定が大変なんですよ。
2~3年くらいでリースが作れるようになります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-11-18 22:57 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば