人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

カレドショコラ ヴァルール

久しぶりに 当ったよ~~~~!

非売品のチョコレート
ヴァルールです。

カレドショコラ ヴァルール_f0129726_19233391.jpg
カレドショコラの箱に付いているバーコード
二枚一口で応募すると毎月900名に当るんです。



2012年~2013年にかけて4回当選したのですが



それ以降は泣かず飛ばず。

あっ、応募は相方がやってます、
私は全く当らない人なので(笑)



三年ぶりなのでカレドショコラと
食べ比べてみました。

カレドショコラ ヴァルール_f0129726_20345626.jpg

カレドショコラ ヴァルール_f0129726_20355061.jpg

カレドショコラ ヴァルール_f0129726_20362165.jpg
グルメな舌を持ち合わせてないので
味の違いをイマイチ説明できません、

でも口溶けの滑らかさは断然ヴァルールです。

滑らかなミルクチョコレートが大好きな私にぴったりのチョコです。

非売品だから
大事に食べよう!






Commented by たくねこ at 2016-11-24 10:10 x
こんなのがあるんですね(゚д゚)!
ミルクの方は、普通に買えるんですか?
まずそこから試してみます!
だって、見るからにおいしそう~~~~~!
Commented by chiffonmini at 2016-11-24 18:59
たくねこさん>
うちはチョコ好きなので
フレンチミルクは常備してます、
スーパーで普通に売ってます。

ヴァルールの方が甘味が柔らかくて滑らかです。
比べれば、の話なので
フレンチミルクも美味しいです。

ミルクチョコレートは大好きなんですが
高カカオチョコは苦手です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-11-23 20:56 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば