人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

フリルモンキー

リボン&バタフライ の着画です。

フリルモンキー_f0129726_19044717.jpg



ちび姫様のボトムスも作りました。

パターン:ラ・スーラ モンキーパンツ 80㌢
          (女の子 フリルモンキー)

生地は黒のスムース、無地の黒なので
どこで買ったか不明です(笑)

フリルモンキー_f0129726_18540173.jpg
モンキーパンツなんだけど
同じ生地使ってるのでモンキーじゃない(笑)

モンキーの生地合わせが苦手です、
何合わせたら良いのか迷って結局同じ色で・・・笑

でもこの方が合わせやすいでしょ!


こちらのスタジャンの写真の方が
分かりやすいですね。

フリフリお尻が可愛いです~~~♪
フリルモンキー_f0129726_19101439.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-01-13 10:07 x
ああああああ、かわいいっ!!
このフリルモンキー、悩んでたんですよ。
うわ~~~ん、どうしようっ!!
Commented by chiffonmini at 2017-01-13 17:57
たくねこさん>
これ、とっても可愛いです、
もう一枚縫わなくっちゃ、
さあご一緒に! 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-01-12 19:17 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば