人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

シャツワンピ 着画

ブログ10周年 プレゼント企画に
たくさんご参加下さいましてありがとうございます。
応募の締め切りは3月31日です。



2017 naniIRO Textile (wild flower Indigo)

で作ったシャツワンピ、

白のパンツも作ったので着画、撮りました。


シャツワンピ 着画_f0129726_19011762.jpg

これ見よがしに
ワンショルダーぶら下げてます(笑)

前ボタンはずして衿立てて
コート風に着てもいいですね!


いよいよ、春本番、

姫さま達の夏物作らなくっちゃ!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 
Commented at 2017-03-30 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こね太郎 at 2017-03-31 01:06 x
とっても素敵な着画ありがとうございます!
すごくお似合いですね!
白パンツがばっちりなコーディネートですね。
そしてワンショルダーバッグも一緒のnaniIROコーデがさらに素敵です~♪
やっぱりnaniIROと言えば、私の中ではしふぉんさんです(^▽^)/
Commented by たくねこ at 2017-03-31 10:04 x
うーーーん、素敵!
春の装いだし、ワンショルが刺し色になって映えます。
せっかくの白パンツを隠してしまうのはもったいない~~~~!!
Commented by chiffonmini at 2017-03-31 18:45
鍵コメさん>
ありがとうございます!
基礎が勉強できるので
ここのパターンが多いのです。

あらそうなんですか、
可愛いリクエストも欲しいですね(笑)
Commented by chiffonmini at 2017-03-31 18:47
こね太郎さん>
ありがとう~!
初めての白パンツです(笑)
naniIROはやっぱり楽しいですよね!
Commented by chiffonmini at 2017-03-31 18:49
たくねこさん>
ありがとう~!

そう、パンツがもっと目立つ画像を探したんだけど
実物の5割り増しに見える写真では無かったので
ボツにしました(笑)
Commented at 2017-04-01 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみ at 2017-04-01 16:56 x
とっても素敵です!!
しふぉんさんによくお似合いです〜♪
特にシャツワンピ、私も欲しいです〜!
いつか作りたいなぁ。

プレゼント企画、完全に乗り遅れましたーー!!
ざ、残念!
しふぉんさんがechinoって珍しいと思ったら、FabricsさんのBBSプレゼントだったんですね。
echinoもnaniIROも全部良いですねー♪
Commented by chiffonmini at 2017-04-01 22:50
鍵コメさん>
お褒め頂いてありがとうございます。
naniIRO生地を広げてパターンを置きながら
ああでもない、こうでもない、
って悩むのも楽しいです。
Commented by chiffonmini at 2017-04-01 22:55
いずみさん>
ありがとう~。
いずみさんもぜひぜひ作ってみてください!

ははは、こっちは自分で作りましょう(笑)

そうそう、echinoはブログ初登場です、
カラフルで小物やバッグにすると素敵ですね。
naniIRO 一筋だったのに・・・笑
Commented by よっこ at 2017-04-02 09:06 x
ちょっと目を離している隙に
なんだかワクワクすることしてた!(笑)

echino珍しいと思ったら
BBSの当選ですか~

そうそう カラフルだから 私も
小物作りは echino使用率高いです
結構 どこを切っても 見栄えがよろしいので

着画 ステキステキ~
うんうん ボタン外しても素敵そう
少し風でなびかせたりして

首回りは・・・これもお手製???
首周りの色を変えると 雰囲気が変わって 
便利に着回しできそうですね

よく頑張りました!(笑)
Commented by chiffonmini at 2017-04-02 18:39
よっこさん>
そうなの、頂き物です。
もうこれ以上好きなブランド(echino)増やすと
大変なので見て見ぬふりです(笑)

ブルーのスカーフは、
お嫁さんからのプレゼントです。
普段使いはもったいなくて
よそゆき用です。
「よそゆき」って死語っぽいけど・・・笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-03-30 19:35 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(12)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば