姫さま達のが続きましたが
若さまのも作ってます。
もう高学年は懲りようが無いので(笑)
定番Tシャツです。
姫さま達のに比べて
あっという間に完成します。
パターン:パターンレーベル キッズTシャツ
生地:Coco me`re
初 Coco me`re さんです。
ジャンクロゴ カラーネップスムース
puriri AMERICAN★GRAFFTY ビンテージ天竺

う~~~ん、
着画はこれしかないね!

男の子は簡単だ~~~~笑

にほんブログ村
若さまのも作ってます。
もう高学年は懲りようが無いので(笑)
定番Tシャツです。
姫さま達のに比べて
あっという間に完成します。
パターン:パターンレーベル キッズTシャツ
生地:Coco me`re
初 Coco me`re さんです。
ジャンクロゴ カラーネップスムース
puriri AMERICAN★GRAFFTY ビンテージ天竺

う~~~ん、
着画はこれしかないね!


にほんブログ村
若さま服はザ・シンプル!
わかりますわかります!(笑)
男の子はシンプルが一番になってくるんですよね~(;^_^A
でもシンプルながらも生地のプリントがかっこいいので、すごくいいですね!
そして↓の姫さまズの着画もとってもとってもかわいい~♪
見るだけでも幸せになります♪
わかりますわかります!(笑)
男の子はシンプルが一番になってくるんですよね~(;^_^A
でもシンプルながらも生地のプリントがかっこいいので、すごくいいですね!
そして↓の姫さまズの着画もとってもとってもかわいい~♪
見るだけでも幸せになります♪
0
こね太郎さん>
ねえ~~~~~、
お洒落な、とか斬新な、とかは着ないですよね、
シンプルイズベスト!
楽っちゃあ楽ですけど(笑)
やっぱ着画は女の子ですね、
こね太郎さんも
姪っ子ちゃん頼みですね(笑)
ねえ~~~~~、
お洒落な、とか斬新な、とかは着ないですよね、
シンプルイズベスト!
楽っちゃあ楽ですけど(笑)
やっぱ着画は女の子ですね、
こね太郎さんも
姪っ子ちゃん頼みですね(笑)
by chiffonmini
| 2017-05-18 20:57
| ソーイング
|
Trackback
|
Comments(4)



