ちょっと脱線したので(笑)
本日、二つ目の記事です。
衿まわりのフリルが可愛い「フリルネックブラウス」
衿もとにフリルつけるのが、
まぁめんどくさい(笑)
一枚目フリル、ギャザー寄せて襟ぐりに仕付けで止めて
二枚目も同じくギャザー寄せて仕付け
こんなに面倒なのに
フリルの可愛さに負けて・・・・・
三枚も作りました(笑)

これが息子の所の姫さま用(120㌢)

チビ姫さまのがこちら(90㌢)

生地は同じなのに
柄の取り方で
同じようで少し違うお揃いです~~~~!
私、ハイネック好きなので
これの大人用が欲しいです、
フリル
ちょっと控えめにしますからお許しを・・・笑

にほんブログ村
本日、二つ目の記事です。
衿まわりのフリルが可愛い「フリルネックブラウス」
衿もとにフリルつけるのが、
まぁめんどくさい(笑)
一枚目フリル、ギャザー寄せて襟ぐりに仕付けで止めて
二枚目も同じくギャザー寄せて仕付け
こんなに面倒なのに
フリルの可愛さに負けて・・・・・
三枚も作りました(笑)

これが息子の所の姫さま用(120㌢)

チビ姫さまのがこちら(90㌢)

生地は同じなのに
柄の取り方で
同じようで少し違うお揃いです~~~~!
私、ハイネック好きなので
これの大人用が欲しいです、
フリル
ちょっと控えめにしますからお許しを・・・笑

にほんブログ村
んま~~~~~~っ!
これまたかわいい、お揃いっ!
三枚揃っていると、モネの睡蓮みたいですね。
かわいいな~~~~~。
私はフリルは似合わないので、鑑賞のみです!
これまたかわいい、お揃いっ!
三枚揃っていると、モネの睡蓮みたいですね。
かわいいな~~~~~。
私はフリルは似合わないので、鑑賞のみです!
0
by chiffonmini
| 2017-05-30 22:01
| 大好きnaniIROソーイング
|
Trackback
|
Comments(2)



