人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

ハニーレモンマドレーヌ

この週末に友人達と合うので

マドレーヌ焼きました。

ハニーレモンマドレーヌ_f0129726_21383889.jpg

アイスボックスクッキーの種が冷凍してあるので
それも焼いて、



マロン巾着に詰めて持っていきます。

ハニーレモンマドレーヌ_f0129726_21433705.jpg

明日のお土産
できました!




ハニーレモンマドレーヌ_f0129726_21472557.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by linden2151026 at 2017-06-16 22:37
素敵な週末になりそうですね。
私も参加した〜い!
Commented by chiffonmini at 2017-06-17 21:18
リンデンさん>
高校時代の友人達なんです、
とっても楽しい時間でした~~~!
Commented by たくねこ at 2017-06-19 10:04 x
巾着の中には、マドレーヌ~~~~!
素敵ですね。
なかよしさんでお揃いの巾着、キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフです。
心は「お揃いコーデ」の女子高生ですね!
Commented by chiffonmini at 2017-06-20 21:32
たくねこさん>
一瞬で
高校時代にワープしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-06-16 21:59 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば