人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

ひまわり畑

所用に出かけた帰りに

ちょっと寄り道しました。

ひまわり畑_f0129726_19143019.jpg
「アスピア玉城」のひまわり畑


お昼過ぎに雨は上がって
夕方には夏の日差しが戻りました。



逆光の中、
青空に白い雲
ひまわり畑_f0129726_19200535.jpg


撮影用の白いブランコも設置されていました。

ひまわり畑_f0129726_19170779.jpg



黄色の花は元気が出ますね。

つかの間の梅雨の晴れ間、

明日はまた雨です。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Commented by くのん at 2017-06-28 20:03 x
こんばんは〜☆
アスピア玉城、よく行きます(^^)
今は、向日葵が見頃ですね〜。息子達は、向日葵迷路に夢中です♪
Commented by chiffonmini at 2017-06-28 22:35
くのんさん>
くのんさんちのお近くですよね、
今、咲き揃っていてほんとにきれいでした。

帰りにアグリへ寄るつもりだったのに
水曜はお休みでした・・・涙
Commented by たくねこ at 2017-06-29 10:13 x
うわ~~~、圧巻!
今時はインスタ映えスポットっていうんでしょうけれど、
ぼ~~~~っと眺めていたいです。あ、でも、ブランコに座ってぼーっとしてたら不審者ですね(;^ω^)
うちのあたりにもいろいろあるみたいなんですけど、どうにも人が多いのがいやで…
眼福です。ありがとうございます!
Commented by chiffonmini at 2017-06-29 19:16
たくねこさん>
夕方だったので見物人は4~5人居るだけ、
ほぼ独り占め状態でした。

周りも自然あふれる光景で田舎ならではですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-06-28 19:27 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば