人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

L寸 リュック その1

小さい頃から若さまと姫さまに
たくさんリュックを作って来ました。

今までM寸までしか作ってなかったので

「ばぁば、L寸のリュック作って!」とリクエストがきました。

若さまはファスナーリュック
姫さまはスクエアリュック との注文です。

若さま、「バッグ類は黒で」との希望なので

パターン:パターンレーベル ファスナーリュック L寸

生地:大塚屋 11号帆布

L寸 リュック その1_f0129726_18305894.jpg


後ろ

L寸 リュック その1_f0129726_18325225.jpg

紫陽花が写っていますが
6月下旬の写真なので・・・。


L寸 リュック その1_f0129726_18343328.jpg



次はスクエアリュック

「姫さまはどんな柄がいいの?」って聞いたら

「こんなの作って!」と
手描きの絵がメールで送られてきました。

「ストライプはもう少し細い方がいいんだけど・・・・」

L寸 リュック その1_f0129726_18453635.jpg

という事で

姫さまのリュックは

明日に続く~~~~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by ぱせり at 2017-07-15 01:16 x
姫さま、すっかりばあばの好みを受け継いでますね~!
明日の完成品と見比べるのが楽しみです♪
Commented by chiffonmini at 2017-07-15 19:15
ぱせりさん>
モノクロ好きがね(笑)

完成品アップしました、
どうでしょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-07-14 20:40 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば