人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ブルゾン出来ました  その2

ブルゾン 分身の術~~~~~!

ブルゾン出来ました  その2_f0129726_18524063.jpg

こちらも見返しはnaniIROの端切れです。


naniIRO2015 Fuwari fuwari モーリー起毛
ブルゾン出来ました  その2_f0129726_18533754.jpg

起毛の端切れって
小物を作っても冬だけしか使えないのでなかなか消費できないんですが
この手がありました(笑)


ブルゾン出来ました  その2_f0129726_19040756.jpg

起毛だから
ポケットに手を入れても暖かいです!

ブルゾン出来ました  その2_f0129726_19025939.jpg



はい ご想像の通り

明日に続きます~~~~~! 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by こね太郎 at 2017-12-08 06:29 x
温かそうなファーブルゾンですね!
見返しにnaniIRO、素敵です!
起毛素材のはぎれって小物に使うと確かに季節モノって感じになってしまうので、こうして冬服の部分使いにして消費するアイディアいいですね♪
Commented by たくねこ at 2017-12-08 10:30 x
ふふふ、第二弾ですね!
お揃いで着るとかわいいにちがいない!間違いない!
昨日、布屋さんを見に行って、かわいいのがあるっ!とポチりそうになったのですが、
寸でのところで、先日どかんと布を買ったのを思い出しました…
早くいろいろ作って、布の山を減らさなきゃ!
Commented by chiffonmini at 2017-12-08 18:47
こね太郎さん>
小物類は季節関係なく使いたいですもんね、

端切れ消費に精を出しているので
大好きなnaniIROが使えて良かったです。

ふわふわもこもこで暖かいです~~~!
Commented by chiffonmini at 2017-12-08 18:49
たくねこさん>
ふふふ、これから第三弾
アップしま~~~す!

布山、
なんでか減らないのよね~~~~笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-12-07 21:03 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば