人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

チビ姫さま用 その2

ブルーのクロス柄のスウェット 生地、

この前「重ね着風」で失敗したので・・・(笑)



パターン:milimili ぺプラムT 90㌢

生地:Coco me're クロス 杢裏毛  グレー

チビ姫さま用 その2_f0129726_22330714.jpg
丸衿も付けたかったのですが
小さいサイズは衿ぐりも小さくて頭が入らないと困るし、
無難にリブ仕上げにしました。

サーキュラーになっているペプラム部分が可愛いです!

明日はボトムス!





Commented by たくねこ at 2017-12-18 10:13 x
この生地、いいですね!
すっごく元気に走りまわれそうです!
Commented by chiffonmini at 2017-12-18 20:53
たくねこさん>
この生地一目惚れで買ったんです、
しばらく寝かせてましたがようやく形になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-12-17 22:50 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば