人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

クッキー屋さん

カテゴリーが違うので
本日二つ目の記事です。


相方の作った手づくりクッキー型で
たくさんクッキー焼きました!

クッキー屋さん_f0129726_21495148.jpg
クッキー屋さん_f0129726_21593346.jpg


クッキー屋さん_f0129726_22064949.jpg


三日間で小麦粉(ドルチェ)1キロ使いました。
(一単位で250㌘使うのですがそれ四回作りました)
クッキー屋さん_f0129726_21500282.jpg
シリカゲルも入れて

クッキー屋さん_f0129726_21490486.jpg

若さま、姫さまの所へ送りました。

やったね!
「すみっコぐらしクッキー」
姫さま達に大人気だったようで
爺婆はうれしいよ~(笑)

クッキー屋さん_f0129726_22150834.jpg


ハンドメイド雑貨DIY部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented at 2018-01-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たくねこ at 2018-01-26 10:00 x
そりゃ大喜びですよ!
だって、誰も見たことのないクッキーですよ?
たまらんです!
Commented by chiffonmini at 2018-01-26 18:58
鍵コメさん>
すみっこのキャラ可愛いですね、
爺婆も楽しんでます(笑)

もう少しの辛抱ですね、
良い結果になるようお祈りします!
Commented by chiffonmini at 2018-01-26 19:02
たくねこさん>
型抜きクッキー、楽し過ぎます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-01-25 22:25 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば