人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

今日のランチ

今日のランチは

じゃこのりチーズトースト です。



befor
今日のランチ_f0129726_21532817.jpg

これをバルミューダで4分半焼きます。
(インスタの方に動画あります)



after

今日のランチ_f0129726_21531881.jpg

じゃこがカリッカリで
香ばしくて美味しゅうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-02-27 10:01 x
カルシウム一杯ですね! さくっとおいしいだろうな~~~~~~~
Commented by chiffonmini at 2018-02-27 23:05
たくねこさん>
じゃこの塩気がいい仕事してくれます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-02-26 22:34 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば