人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

18個目のワンショルです。

若さまからワンショルの注文が来ました。


前回(三年前)はSサイズで作っているので今回はMサイズで。

どんなのがいいのか聞いたら・・・・


やっぱりね。

「全部黒でお願いします」って(笑)

パターン:パターンレーベル ワンショルダーバッグ M寸

生地:kijikiji 11号帆布  黒
18個目のワンショルです。_f0129726_18475511.jpg


内布はあれこれ手持ちのモノトーンを組み合わせました、

ファスナーポケット部分はイケアの太ストライプの生地です。
18個目のワンショルです。_f0129726_18593776.jpg

18個目のワンショルです。_f0129726_19082066.jpg






若さまに送ったらこんな写真が届きました。

小さい方は、ずいぶんくたびれてきたそうです(笑)

18個目のワンショルです。_f0129726_18532064.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-03-26 10:14 x
使い込んだんですね~~。
叔母の入院で従妹達に会うことが多いのですが、口を揃えて「まだあるよ~~」
昔私が作ったショルダーバッグです。
かなりへたってると思うんですけどね。
新しい若様のワンショル、今度はどんな旅にでるんでしょうね。
「そのバッグいいよなぁ、どこで買った?」
「買ってないよ、つくってもらった」
「おまえんちスゲ~~~~!」なんて会話があったら、いいなぁ
Commented by chiffonmini at 2018-03-26 14:54
たくねこさん>
若さまも息子も、ワンショル使い込んで代替わりしました。
リクエスト、嬉しいです。

ゲーム機を入れて友人の所へ出かけてるようです。
春休みだしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-03-23 19:28 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば