人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

半袖はじめました その4

本日、三つ目の記事です。



チビ姫さまとお揃いの生地で
お姉ちゃんには


パターン:petit etalage セーヌチュニック 

生地:puriri リボン&ラメドット ソーダ


デフォルトだとチュニック丈で長袖なんですが
ワンピ丈で半袖にアレンジしました。

半袖はじめました その4_f0129726_18292021.jpg

130㌢と90㌢です。

半袖はじめました その4_f0129726_18345193.jpg


そして娘の所の姫さまには

パターン:mahoe anela 女の子パフT

半袖はじめました その4_f0129726_18381582.jpg

こんな風に着てもらう予定だったのですが

半袖はじめました その4_f0129726_18384034.jpg
フレアティアードパンツが短すぎたようです、
また何か別の生地でキュロットでも作ります。


姫さま三人のリンクコーデ、完成!

半袖はじめました その4_f0129726_18412780.jpg

半袖シリーズ、まだ続きます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-04-17 13:14 x
ちょっとずつ違うお揃い、いいですね~~~。
ブルーが涼しげで素敵です。
あああ、夏がくる~~
Commented by chiffonmini at 2018-04-17 18:36
たくねこさん>
今日まではちょっと肌寒かったりしましたけど
いよいよ週半ばから初夏になりそうですよ、
夏物準備はお早めに!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-04-16 19:04 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば