人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナリア 成長日記

さや姫

ルナリアの莢がいっぱい!


この光景はテンション上がります(笑)


さや姫_f0129726_19023546.jpg

暇があると、ついつい眺めに行きます。


さや姫_f0129726_19032008.jpg


ルナ姫になる前の莢姫です。


モンシロチョウから完全にシャットアウトしているので

近々には、
美しく幻想的な透明感あふれるルナ姫がご降臨あそばされる事でしょう。

お楽しみに!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by hkyhnmma at 2018-04-26 08:39
おはようございます。
あまりにもルナリアが可愛いのでコメントしちゃいました。
うちの方のお花やさんではあまり見ないかな。
お花も可愛いですが、団扇のような種?が可愛い。
Commented by たくねこ at 2018-04-26 10:22 x
順調ですね!
緑の姿もまたかわいい(^^)
こんなに手間がかかって育つのだなぁとしふぉんさんのお庭で学んで以来、
銀色の姿をみると、拝みたくなります。「ありがたや~~~~~」って
Commented by chiffonmini at 2018-04-26 13:11
hkyhnmmaさん>
ようこそいらっしゃいませ~!
莢もうちわみたいで可愛いですよね、

この花はドライフラワーになってからが人気なので
花屋さんでこの姿は見られないでしょうね!

またドライになったらアップしますので
お楽しみに!
Commented by chiffonmini at 2018-04-26 13:14
たくねこさん>
前回の反省をふまえて、今回は順調です(笑)
ドライになるのが今から楽しみです~!
Commented by よっこ at 2018-04-26 23:15 x
見事!
こちらも日に日に 莢が大きくなってきています
鉢のルナリアも 莢付き始めました~

そちらもこちらも 上手くいきますように!!
Commented by chiffonmini at 2018-04-27 16:39
よっこさん>
もう大丈夫でしょう、
あとは楽しむだけです~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-04-25 19:10 | ルナリア 成長日記 | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば