人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ひらひらTシャツ

姫さまのリクエストでTシャツ作りました。

パターン:muniのロックミシンで作るこども服 より
     ひらひらTシャツ

生地:slow boat 天竺 無地  グレー杢

ひらひらTシャツ_f0129726_19113897.jpg
リボンのアイロンプリントは、確かセリアだったかな。


姫さまに何か作って欲しい物ある?って聞いたら
メールでデザイン画が送られてきたのです。

ひらひらTシャツ_f0129726_19142454.jpg
袖のひらひらTシャツは
確かmuniさんの本にあったはず・・・、
自分が持っている子ども服のパターン本、
暇な時にぺらぺら見たりしているので、覚えていました。


ショートパンツの絵も描いてあります。

色はどんなのがいいの?って聞いたら

「黒が好き!」って。

ショートパンツはまた明日!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-06-26 10:14 x
なんとデザイン画がっ!!!!!!
黒のショートパンツは合わせやすくていいですよね。
ポケット大事(^^)
どうなったのか、楽しみです。
Commented by chiffonmini at 2018-06-26 11:08
たくねこさん>
絵があると分かりやすい(笑)

兄、妹でモノトーン好きです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-06-25 19:28 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば