人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

キッズショートパンツ

姫さまのボトムス、
「この前作ったショートパンツがいい!」
ってことなので・・・。


パターン:パターンレーベル キッズショートパンツ ショート丈アレンジ
            後ろポケットも貼り付けにアレンジ

生地:ストライプとダンガリー どこで買ったか覚えてません。


キッズショートパンツ_f0129726_17521565.jpg


ダンガリー

キッズショートパンツ_f0129726_17515935.jpg
キッズショートパンツ_f0129726_17514367.jpg
ストライプ
キッズショートパンツ_f0129726_17511912.jpg
キッズショートパンツ_f0129726_17513434.jpg


ハーフ丈でたくさん若さまに作ったこのパターン、

姫さまにも使えるので、もうとっくに元は取りましたね(笑)

キッズショートパンツ_f0129726_17584620.jpg
この夏、いっぱい着て下さい~~~!

キッズショートパンツ_f0129726_18031198.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-07-24 11:53 x
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、熱中症にならないように、休み休みでも、
たくさんたくさん、遊んで欲しいですね!
たくさん遊んで、さっぱりアイスのおやつ!いいな~~~~!!!
Commented by chiffonmini at 2018-07-24 20:14
たくねこさん>
シャリシャリアイスクリンなので汗が引きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-07-23 18:07 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば