人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

365日の献立日記

ネットのお友達からの嬉しい情報です。

本日(8月10日 金)夜 10時55分から5分だけの番組、

 「365日の献立日記」 NHK Eテレです。

番組HPより
昭和の名脇役と呼ばれた女優・沢村貞子さんが26年半、毎日続けた「献立日記」をもとに、
フードスタイリスト・飯島奈美さんが料理を手がけます。

365日の献立日記_f0129726_21425068.jpg


沢村貞子さんも飯島奈美さんも大好きです。
先週から始まったらしいのですが、知らずに見逃しました、残念!

毎週金曜日放送、
再放送は日曜日の 午前8時55分



今日は「真夏の天ぷら」 だそうです。


いつもなら、ちょうど布団に入る時間帯ですが頑張って見よう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by yukkescrap at 2018-08-13 14:54
私も大好きなお二人です。
再放送の日曜日朝見逃さないようにしなくちゃ!
Commented by chiffonmini at 2018-08-14 21:10
みなさんに広報したのに、当日の夜は寝落ち😱
日曜の朝は孫たちの朝ごはんですっかり忘れていました😆
来週から忘れないようにしなくっちゃ🙆😜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-08-10 21:36 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば