人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

種蒔き

やっと晴れたので

今日は朝から種まきをしました。


種蒔き_f0129726_21143311.jpg
育苗ポットにまいたのが
ルリタマアザミ
エリンジウム ブルーグリッター
エキナセア
リモニューム
ダスティーミラー 3種類
矢車草 アトロプルプレア
ルナリア


直まきしたのが
矢車菊 2種類
べにばな
ニゲラ

あっ、ラグラス(ラビットテール)植えるの忘れた!
あのうさぎのしっぽみたいなのをバラして植えるだけなんだけど
毎年忘れて春に「しまったっ!」て思うんです。

今年はたくさん植えておこう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by よっこ at 2018-09-23 23:15 x
あ、蒔きましたね~
全部出たら 凄いことになりそう(笑)

楽しみですね~
Commented by chiffonmini at 2018-09-24 21:02
よっこさん>
蒔いた蒔いた~~~!

全部は出ないという前提でね、
場所取り争い勃発しそうです(笑)
Commented by よっこ at 2018-09-24 23:12 x
きっと勃発する(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-09-23 21:42 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば